人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

お試し封印装置(PSU)

今日から配信の「第四の封印装置」を
軽く3周ほど廻ってみました。

まぁソロだったので肝心の封印装置云々は
全く関係なかったんですけどね‥‥


そんなこのミッションのお楽しみは
お試し封印装置(PSU)_c0048296_22584859.jpg
攻撃力:低、HP:高 のパノンがたくさん出現する
PA上げ専用ステージですか。
攻撃力の低い闇武器を使えば楽に経験値稼げそうですね。

ただここの連中を無視するとミッションクリア時の評価も落ちますので
場合によってはウザく感じるかもしれませんがw


このミッションのボスですが
お試し封印装置(PSU)_c0048296_2372649.jpg
勝手知ったるダルク・ファキスであります。
他ミッションのものと特に変わった攻撃等はしてきませんが
S2だと流石に高レベルで被ダメも大きいです。
画面外からの特攻が複数回ヒットしたりするとあっさり昇天しますw


さて本日の成果ですが
お試し封印装置(PSU)_c0048296_2312483.jpg
お試し封印装置(PSU)_c0048296_23122011.jpg
ムグンブルガ現物(氷17%)とヒゼリ/コンセントレイト。
いともあっさり拾えましたが後者は私には使い道がなさそうです。


お試し封印装置(PSU)_c0048296_23172785.jpg
あと、S2ボス箱からトラップGを出すのは勘弁してください‥‥
by fh7171 | 2008-07-10 23:23 | PSU | Comments(0)

by fh7171