人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

一応参加してます(PSU)+バーチャの動画

特にネタもないのでここも放置気味でありましたが
一応絶対殲滅戦には参加いたしておりますw

まー近況など。


一応参加してます(PSU)+バーチャの動画_c0048296_7181783.jpg
キャス子がついに150になりました。
まともに育て始めたのは電撃の頃からなんですが
さすがはイベントパワーといったところですね。

次にレベル高いのは70台のビス男なんですが
今度はこいつの出番かな……?


一応参加してます(PSU)+バーチャの動画_c0048296_723133.jpg
最近頑張ってるのが極幻の大攻勢ですかね。
なかなか難しくてやり応えがあります。
ボス箱がアレなのでそのうちガルドやパクダ探しに戻るでしょうがw


一応参加してます(PSU)+バーチャの動画_c0048296_726951.jpg
唯一拾ったレアらしいレアと言えばサイコ基板くらいです。
今さら感バリバリな気もしますがやはり嬉しいですねw



本日メンテ明けからミッション追加ですね。
いずれ新たなルートが追加されるであろうマガシミッションに備えて
精々メギスフィアを貯めとくことにいたします。








苦手なジャッキー戦その1です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら



苦手なジャッキー戦その2です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら



パイ戦です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら

R稼動も近いようですし楽しみですね~。
by fh7171 | 2008-07-10 07:44 | PSU | Comments(0)

by fh7171