人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

プリストンテール

「プリストンテール」サービス終了のお知らせ
とうとうこの日がやってきました。



レベリングに絶望し最近はまともにプレイすらしていませんでしたが
やはりショックは大きいですね。

このブログも今ではPSUとバーチャのネタばかりですが
プリストンテールのプレイ日記の為だけに立ち上げたものです。

文章を書くのが下手、その上遅筆な私にそこまでさせるほど
このゲームにはどハマりさせられたわけですw



いろいろ書きたいこと、書かなきゃいけないこともありますが
まだ終わってはいませんからね。
それはまたいつか。



経験値稼がなきゃ、アイテム探しに行かなきゃ、
という強迫観念にとらわれることももうありません。

あっちへこっちへと旅をして思い出に浸るのも悪くありませんね。
SSもいっぱい撮っとかなきゃ^^
by fh7171 | 2007-11-30 05:42 | プリストンテール | Comments(3)
Commented at 2007-12-03 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fh7171 at 2007-12-08 05:36
先ほど拝見いたしましたw

なるほどそういう手もございますなぁ。
今はまだそんな気にはならないんですが
こっちが終了しちまったら手を出しちゃうかもしれませんねw

Commented at 2007-12-10 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by fh7171