人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

いろいろ合成(PSU)

発売日に無事イルミナスも導入し
当然あちこちの新ミッションをこなしていた。

わけではなく

いろいろ合成(PSU)_c0048296_510735.jpg
出やすくなったと話題のクレアダブルスを掘っておりましたw

通路Sを5周ほどしたところでゲット。
いや~まさかこうも簡単に出ちゃうなんて・・・


いろいろ合成(PSU)_c0048296_4574420.jpg
記念に作ってみたんですがこれがなかなかの数字。
確かに20~30%台は出易くなってるみたいですね。

今まで一度もダブセ使ったことがない私ですが
近いうちにファイガンナーに転職してみますかな^^



さて、今まで私にとって高嶺の花だったSランクの武器は
総じて相場が落ちてるらしいですね。

使いやすくなったショップ検索でヒュージカッター基板を探してみると
確かにビンボーな私でも買えるようです。
ってことで早速購入して製作開始。

ところがどっこい、ソコソコの属性値なら
現物のほうが基板より全然安いことが判明。

うおぉぉバカバカ!ただでさえお金ないのに
なにやってんだ私は~、と思いつつ
セットしたヒュージを取り出してみたら

いろいろ合成(PSU)_c0048296_573666.jpg

これが結果オーライというやつですか。



その後も拾ったゲキツナアタ基板の合成に成功したり
大枚はたいてカン・ウー現物を購入したりで
現在フォルテファイターとして頑張ってる毎日ですw

昔と違って今のFFは強くて楽しいですね~。
by fh7171 | 2007-10-07 05:36 | PSU | Comments(0)

by fh7171