人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ちゅーとんち

Mイモータルサイスはエイジングストーン使用で
すんなり+7まで上がりました。
(ごっちさん情報に感謝^^ゝ)
ちゅーとんち_c0048296_4152264.jpg
これ以上はまたお金が貯まったら挑戦する、かも。
とりあえずまたビンボーに戻ってしまいましたので
一生懸命金策に励まないと。



そしてようやっと混沌の駐屯地へ来ることができました。
ちゅーとんち_c0048296_4164568.jpg
よく分からんのでワープゲート付近で少しだけ狩ってみたんですが
Pr80BオーブやN80C弓があっさりドロップして
ちょっと嬉しかったりw
いつか80Dを拾ってみたいものです。



駐屯地で一番驚いたのは
2匹1セット系のモンス「ダークガード」が
メチャクチャ攻撃力が高かったことです。
甘く見てたらマジで何度も死にそうになりましたw

えー、これからも防御面はゴーレム様頼みで頑張ります^^ゝ
by fh7171 | 2007-05-05 04:33 | プリストンテール | Comments(9)
Commented by とと☆ at 2007-05-05 10:01 x
95おめ^^
ぜひ一緒に狩り行きましょ^^
D物はブラナイしかださないんで他はほぼ狩ってもいないかも・・・
Fに普通に狩れというのがムリ;;
Commented by fh7171 at 2007-05-05 23:01
お待たせいたしました。
時間合ったときは一緒にガンガン参りませうw

私のM一人ではダメもロクに与えられずに
大量に青を消費するばかり。

頼りにしておりまっする^^
Commented by ごっち at 2007-05-06 04:56 x
おお、ロスト到達おめでとうでっす。なんか後半、かなりの
廃ペースだったのでは?w なんにせよお疲れ様でした。

ロストでのD物、赤騎士(ブラナイ)は大物~小物まで全般。
黒騎士(ダクファラ)はD盾確認、キメラもD小物を確認して
おります。ダークガードとメイジとワームは完全シカトのオブ
ジェ状態ですので分かりませんw

Kさんを見ると火力が羨ましくなりますが、Mもゴレム依存で
まったりいけますしね。お互い頑張って発掘していきましょ^^
Commented by fh7171 at 2007-05-07 10:24
ありがとうございます^^ゝ

確かに他所は他所、自分は自分でございますなw

仰るとおり、のんびりまったり狩ってくことにいたします♪
Commented by とと☆ at 2007-05-15 19:03 x
MDヤリもうAGかミクスしたかな??F斧の交換があるみたいなので申し訳ないんですが交換交渉してもいいかなぁ(´・ω・`)
Commented by fh7171 at 2007-05-15 20:34
おお、ようやくお話来ましたな♪
斧はそのままお預かりしております。
交渉成立するといいですね~^^
Commented by とと☆ at 2007-05-15 23:22 x
交換できそうなのでゲリさんいつころINできそうですか??
Commented by fh7171 at 2007-05-15 23:38
今夜なら今から以降、いつでも構いませんよ。
明日以降だと、夜なら時間指定していただければいつでも^^
Commented by とと☆ at 2007-05-15 23:54 x
今からインしますのでよろしくです^^

by fh7171