人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

最近のプリストンテール

プテのほうは95目指してるわけであります。
最近の定番メニューは

神殿2Fのお気に入りの場所での狩り。
     ↓
塞がってたらM鯖の同じ場所へ。
     ↓
そこも塞がってたらしょうがなく鉄2へw

中途半端な湧きで妥協するのもなんですから^^;
まぁ2倍デーの夜とかでない限り
鉄2まで行くことはそうありませんが。


しかし状況は芳しくありませぬ。
本腰をいれてガンガン稼がないといけないんですが、
なぜか昔ほど長時間の狩りに耐え難くなってきてるような・・
歳をとったせいなのでしょうかねぇ。

現在まだ75%ほどですが
連休中には上げてしまいたいところ。
つか上げなきゃいけませんな^^;



最近のプリストンテール_c0048296_4524790.jpg
5周年記念イベント始まりましたね。
サンタとモリプと泥棒ウルフがこぞって登場ってのは
なにげに凄いかも。
フォースを貯める大チャンスですな^^
by fh7171 | 2007-04-27 05:04 | プリストンテール | Comments(4)
Commented by ごっち at 2007-04-29 08:35 x
お、もうちょっとでロスト到達なんですね。94Lvってどうしても
ロスト到達優先の経験狩りメインになって、精神的にキツ~い
状況になっちゃいますけど、75%までくれば到達後の楽しみが
強く出てきて頑張れますよね。

今回のイベント、フォースがすごい貯まりますよね。ロストにて
消費しまくるであろうマキフォの確保に丁度イイかもですね^^

でぁ残り25%、頑張ってくださ~いフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by fh7171 at 2007-04-30 10:25
ありがとうございまする^^ゝ
確かにここへきてモチベーション維持できるようになってきましたw

しかしここまで大量に石がドロップすると
アイテムハントにはかえって邪魔ではありませんかな?w
Commented by ごっち at 2007-05-01 00:58 x
確かに石が貯まりすぎますw 貧乏性ゆえ、ファデフォも
サブできっちり使いますし、レイフォもMでグリ湖まったり
狩りできちんと使うので、処理が追いつかないとあらば・・・

倉庫IDが6つあるので、とにかく倉庫に突っ込んでますw
ロストは最近行かなくなってしまったのですが、とにかく
数をこなせない狩場なのでイベントモンスの湧きも少なく
行けば石は減らせる状況にはあるみたいです。

ロストは、Kの処理速度がMの3倍近くある(ズル過ぎて
ヤル気失せw)D鎧が金で買えちゃった、96にしてスキル
ポイントが欲しいの理由で今は封印しています。このGW
中にLv上げれればいいかなっと、サブで遊んだりしつつ
まったり頑張ってますw
Commented by fh7171 at 2007-05-01 22:58
効率ではやはり他職の方には敵いませんわなぁ^^;

ごっちさんには96とは言わず是非100を目指していただきたいところw

by fh7171