人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

お疲れ・・

昨日はちょっと早出かつちょっぴり残業でトホホな一日。
それでも正味2時間半くらい狩りました。
もちろんモ○プ先生がターゲットですw

前日に引き続き効率重視かつデビネ狙いでS4。
結果として5匹ほど狩ったのですがやはりレイが最高でした・・・
絶対量が少ないのでまだ何とも言えませんが
ホンマにここデビネでるんか?
マーキーどころかパロすら出ないのは悲しい(ーー;)

今日は気を取り直して神殿でも行ってみますかねぇ。
1Fなら防御型メカニシャンでもそれなりに狩れますしねw

・・・・・
われらがチーフはS1やS2でバリバリやってんのかしら・・(笑


モ○プ先生よりのドロップ結果(2/3 S4にて)
 1.スパキ スパキ レイ
 2.スパキ レイ お金
 3.スパキ スパキ レイ
 4.スパキ レイ お金
 5.スパキ 豆 豆(汗

お疲れ・・_c0048296_922076.jpg


・・・・・
こいつはホントにみかん箱かぶってたのね(^o^;
by fh7171 | 2005-02-04 09:26 | プリストンテール | Comments(0)

by fh7171