人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

近況

この2週間ほどプテのほうがかなりお留守になってました。
それはやはりバーチャファイター5稼動のせいに他なりません。

市内で唯一のドルアーガ設置店に市内で唯一バーチャが入荷って・・
そりゃ篭っちまいますわな^^;


それでも経験値2倍だとやる気もアップ!
この週末でラストのようですし空いた時間はなるべくプテにつぎ込みたいですね。

逆に平日はイマイチ感が否めないんですが・・(慣れとは恐ろしいw)
やっぱアイスかなぁ。



近況_c0048296_3391316.jpg
近況_c0048296_3392694.jpg
ずーっとインベントリに入れっぱなしだった花火ですが
ある日突然「使ってみよう」と思い立ちました。

SS見てもらえれば解りますが全然面白くない・・
屋外(?)で使うべきだったかw





本日の経験値の増減(7/14~7/28分)
7.733% → 15.200%(Lv91)
by fh7171 | 2006-07-29 03:48 | プリストンテール | Comments(0)

by fh7171