人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

いろいろ頑張ります

いよいよ経験値2倍イベント開始ですね。
このイベント中になんとか91へ上げたいところ。
初日の昨日は全く狩りは出来ませんでしたけどね(汗

それでも深夜に鎧のエイジだけはやってみました。


いろいろ頑張ります_c0048296_16165493.jpg
エイジ代が15万に見えて一瞬だけ「安っ!」と思ったorz


いろいろ頑張ります_c0048296_16184118.jpg
うひょ!


・・・
もうこれで十分な気がしてきましたよw







本日の経験値の増減(6/30分)
77.200% → 77.200%
by fh7171 | 2006-07-01 16:29 | プリストンテール | Comments(2)
Commented by yu_yohei at 2006-07-02 08:57
そして城攻めで熟練上げというw

デスペナなくてこれで安心(違)

(ション-ω-)y─┛~~つかそういうやり方で上がるとは思いませんでしたよw
Commented by fh7171 at 2006-07-04 00:49
まさか他PCが相手でもエイジ熟成が可能とは・・(汗
これ攻城戦時間外でも可能なんですかねぇ。

もし可能なら多少手間は掛かりますが
安全かつ楽に熟成できそうですなw

by fh7171