人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

エンディングまで泣いちゃあきまへん

プテには一応ログインしてるんですが(主に深夜w)
なかなか長時間は続きませんねぇ。

RFもRvRには参加してますが
HP15万の黒ロボ乗っても囲まれて秒殺だしなぁ。

つー感じでどっちもあんまり本気でプレイしてなかったり^^;



そんなわたしが最近ハマってるのが
ゲームボーイアドバンスのMOTHER1+2(笑

本体も同時に買ったんですが
品薄のニンテンドーDSではなく、妥協してゲームボーイミクロ。
任天堂のハード買ったのはスーパーファミコン以来だなw

とりあえず今月発売のMOTHER3に備えて
懸命にプレイ中であります♪



そうそう、プテの経験値2倍イベントですが
日曜の夜に少しだけ体験いたしました。
1Fと湖で狩ってみましたが確かにこれは凄い。
今度の週末は本気で頑張ってみるつもりです^^

これくらいのニンジンがあればモチベーションも上がりますなぁw





エンディングまで泣いちゃあきまへん_c0048296_21414699.jpg
ミクロは当然ハミコンカラーですw
by fh7171 | 2006-04-11 22:01 | Comments(2)
Commented by 暇なチーフ at 2006-04-13 14:45 x
餌が無い期間のモチベは下がりますぞ(´・ω・`)
Commented by ゲリオソ at 2006-04-14 21:53 x
エサきましたな~いろいろとw

by fh7171