人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ビンボーエイジング野郎日記 またまたスタート

いきなりですがNフューリーシールド買いました。
盾防御は1%下がりますが防御・吸収共に
今より結構上がるようなので。
(何より安かったから♪)

特化物なら手堅くミクスチャでしょうが
ここは当然+7を目指しますよw

というわけでまたまたファデオ拾い部隊が出動です。
といっても活躍するのはやはりPr。

AtやKでも頑張りたいところですが
Prの楽っぷりには敵いませんなぁ^^;



蚊帳の外のMですがボチボチとアイスにも通ってますw
今年も既に一週間過ぎましたが、ここへ来て
ようやく新年初の80B物をゲット!
ビンボーエイジング野郎日記 またまたスタート_c0048296_4504758.jpg
K特かつLv/1ってだけでも驚きですが
どうやら攻撃は上下ともにMAXのよう(!)。

自分では装備することすら出来ませんが
交換要員としては十分すぎる一品です^^








本日のNフューリー盾(1/6~1/9分)
0からスタート
+1 → +2
+3で終了

本日の経験値の増減(1/6~1/9分)
10.080% → 13.039%(Lv90)
2ndのKがLv40 → 41
3rdのAtがLv53 → 54
元倉庫のPrがLv45 → 47w

1/9現在の預金
4000000G
by fh7171 | 2006-01-10 05:07 | プリストンテール | Comments(3)
Commented by 名も無きチーフ at 2006-01-10 12:05 x
さすがはセンセ。金は使う為にあるを地でいってますな(^-^)
その調子で装備整えてくだされ^^
Commented by fh7171 at 2006-01-10 18:12
しかしなぜエイジングなのか?
別にミクスチャでもよかろうに。
でもやっぱエイジングしたくなるw

これはやはり元祖エイジ野郎の影響を
かなり大きく受けちゃったせいだと思われますw
Commented by (`・ω・´) at 2006-01-15 13:33 x
誰だろ?・・・w

by fh7171