人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

サンタイベント

さて、昨日から始まったクリスマスイベント。

12種類あるモンスタークリスタルのうち
7種類をリカもしくはピーライにいるお姉ちゃんに渡して
プレゼントと交換してもらおう、というもの。

キングホピー以上はどう考えても厳しいので
ファイゴン以下で7種揃える作戦に。

9XのMで森や砂漠をウロウロすること1時間半。
(スイマセン^^ゞ)
ようやく7種揃えてお姉ちゃんのところへ。


サンタイベント_c0048296_22381349.jpg
ドキドキ



サンタイベント_c0048296_22401066.jpg
・・・




サンタさん素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!






クリスマス終了











本日の経験値の増減(12/21分)
3.040% → 4.000%(Lv90)

12/21現在の預金
1300000G
by fh7171 | 2005-12-22 22:55 | プリストンテール | Comments(4)
Commented by とと☆ at 2005-12-26 17:20 x
やはりソロとPTでは狩りやすさが違いますな~w
ゲリさんと組むと必ずなにかしらでるしw
これからもよろしくです^^
Commented by fh7171 at 2005-12-26 23:44
こっちもととさんのパワーに大変助けられております。
ソロだとモンス一匹倒すのに滅茶苦茶時間掛かりますもの^^;

これからもお互い協力してズビズバ狩りまくりませうw
Commented by あひる at 2005-12-27 00:57 x
あひるもまた一緒に遊んでくださぁい! プリ出来ないのに睡魔も来なくて
いつもと同じ午前様です(ノヘ;)シクシク..
おしゃべり担当で お願いします(*ノェノ) 
Commented by fh7171 at 2005-12-27 18:22
そーいえば時々S鯖でもお見掛けいたしますなw
機会があれば是非ボッタクリ面子ともご一緒に。
ととさんなんかは超お役に立ちますのでオススメです^^

無事?ゲームのほうも再開されたようですので
リアルに支障がでない程度に頑張ってくださいましw

by fh7171