人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今月は盛りだくさん (FF11)

今月のバージョンアップで待望のモンブロー先生のフェイスが実装。
早速呼び出してその挙動をじっくり観察したりしてました。

今月は盛りだくさん (FF11)_c0048296_21361410.jpg
このSSだと恐らくプガあたり喰らってラスエリと抗睡眠薬を使ってるところみたいですね。
あと何といっても凄いのは状態異常を範囲でバリバリ回復しまくってくれるところですな。
範囲化には毎週最大10万ギルの寄付が必要ですがそんなのは些細な問題ですよ。

実装前はガッカリフェイスにならないかという心配もありましたが
これから役に立ってもらえる場面も十分ありそうですねー。





今月は悪名高いMireuさんにも調整が入っていくらか戦いやすくなったようですね。
狼だと14日の23時半くらいに湧いてました。
きっちり確認してるわけじゃないですがこれがバージョンアップ後初ポップ?
今月は盛りだくさん (FF11)_c0048296_21363002.jpg
わたしはというとちょっと出遅れたせいで現地到着時既にエリア200人ほど。
Mireuの姿は確認できないまま途中3回ほど謎の死を遂げつつ30分ほどで討伐されてました。
討伐時にはエリア300人超えてました。人口密度はアルザビ700人の比じゃなさそうですw

とまあ今回は何もできずにどんな具合なのかさっぱり分かりませんでしたが
それなりの人数でも頑張れば討伐可能な程度になっているとありがたいですね。





新バトルコンテンツのオデシー。
CL119、122のウォンテッド装備にオグメを付与するための素材を集めるコンテンツですね。
今月は盛りだくさん (FF11)_c0048296_21373070.jpg
トリガーをくれるモグによると色々実績みたいなのが記録されていたりと
まだまだ分からないところが多いようですね。


今月は盛りだくさん (FF11)_c0048296_21365939.jpg
とりあえず私らはウォンテッド素材を消費してポップ可能なNMを一通りやっていこうかなという方針で進めてたりします。
消費した素材の上位版NMと戦うわけですがこのNMも戦うたびに微妙に強さに差があるようなないような……。
やはり全容解明にはまだ遠そうか。





本日のラッキーロール
今月は盛りだくさん (FF11)_c0048296_21374591.jpg
オデシーの入り口があるラバオへ立ち寄る機会が増えまして
ラッキーロールを回す機会も同様に増えることになりそうです。


FF11・ブログゲーム



by fh7171 | 2020-03-19 21:53 | FF11 | Comments(0)

by fh7171