人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ファルシャも強化中 (FF11)

今月のアンバスケード一章はキキルンリバイバル。
前回登場時はわたしは二章を回ってました、かと思いきやしっかり一章を回してましたね。

当時はガラントリー1万程度で満足してたりと今とは状況が全然違うみたいですが……。



今回は前青赤の3人でふつうを連戦してることが多いです。

赤さん青さんともに手練れなので基本的には問題ないんですが
カイボッシュやHPを盗まれることによる事故が何とも多くて困りますね。

というわけで安全策として前二人はサポ忍だったりします。カイボッシュは蝉一枚でかわせますからね。
ファルシャも強化中 (FF11)_c0048296_20273701.jpg
これで一戦早くても10分程度。うーん、もやっと。


フルPTなんかだとTPを与えまくってSPアビ発動の暇も与えないほどに特殊技を使わせてるらしいですが(実際には未見)
よく事故死しないなぁと感心してしまいます。

ガラントリーはいくらあっても足りないので効率よくいきたいところですね。ただ現状これ以上は厳しそうです。




ファルシャも強化中 (FF11)_c0048296_20345465.jpg
さて、先月のキャンペーンでは久しぶりに上位BFをかなりの数回りました。と言ってもいつもの便乗スタイルですがw
ソロではもう全然行ってないですねえ……。




ファルシャも強化中 (FF11)_c0048296_20445100.jpg
スイカバー作成後ほったらかしていた棒もかなり戻してきましたので
レベル90のまま5年以上放置していたファルシャも遂に強化しようかなと。

なぜ今ファルシャかと言われると特に深い意味もありません。ただ
また別のエンピを最初から作り始めるのもめんどくさいので……。




ファルシャも強化中 (FF11)_c0048296_20490914.jpg
残りのメイジャンはぱぱっと終わらせ手持ち分の棒を全てOboro氏へ渡してみました。
想像以上の数ではありましたが完遂へは少々足りない模様。

こりゃ久しぶりにうなぎチャレンジもしなきゃいけなさそうですねえ。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2019-02-22 21:11 | FF11 | Comments(0)

by fh7171