人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

すでに2月だった (FF11)

1月は行く、ということで気がつけばもう2月ですよ。いやー早いですなー。


すでに2月だった (FF11)_c0048296_20132502.jpg
アンバスケード一章ですが盾前白の3人でむずをやってたりします。
今や主流と言えるお供黒を先に倒してグ・ダの哀しみ→トーメント・オブ・グ・ダ連発に耐える戦術ですね。
フェイスの維持はきついですが手慣れた白さんがいらっしゃれば安定してクリアできちゃいますね。

攻支援がないのでそこそこお時間かかっちゃうのが惜しいところです。
戦暗が追加でポップしたりもしますしね……。せめてもうお1人いれば、って感じですか。



すでに2月だった (FF11)_c0048296_20142764.jpg
そんなわけで実際には行列の少ないタイミングでふつうを周回してることが多かったです。
白さんポジションを風さんに変えられますし戦闘時間も当然短い。


フルでとてむずとかやれると凄い稼ぎなんでしょうけどねー。
そこまでできずとも今回もそれなりにポイントを稼ぐことができました。

毎度のことですが気になるのは次に来る相手。
ふつう程度は少人数でさくさくやれる仕様だとありがたいですね。



すでに2月だった (FF11)_c0048296_20151595.jpg
さて、オーメン詰み通いも変わらず続けておりますが遂にシーフがマスターに到達しました。
えらく掛かりましたがシは詰みくらいでしか出番もなかったですしね。

これで漸く残魂集めと納品用ジョブポ稼ぎを同時にこなすことができますな。
一度のオーメン突入で稼げるジョブポは微々たるものですが嫌でも回数こなすことになりますからね。
これはバカになりませんようん。





本日のボナンザ結果
すでに2月だった (FF11)_c0048296_20171731.jpg
今更ではありますがボナンザは4等が一つ当たりましたので早速ブレイブブレイドIIを貰いました。
ラメントとは違ってこちらは正統派のカッコよさ。なんか裾がザックリ切れちゃってますが。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2019-02-06 20:33 | FF11 | Comments(0)

by fh7171