人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ご挨拶のみ (FF11)

2019年最初の更新ということであけましておめでとうございます。
相変わらずプレイ最優先だと思いますがこちらもそれなりに頑張っていきたい所存です。
今年もそんな感じでよろしくお願いいたします。




今回も全く記事にしなかったアンバスケードクトゥルブですが、基本忍忍ナの3人でずっとふつうをやってました。
お供3匹のうち2匹はナにキープしてもらいつつ1匹は忍組で始末する形ですね。
むず以上は3人だととてもとてもめんどくさそうなので最初から諦めてしまってました。

しかしふつうとはいえ当初は蝉参を過信していて幻影両断からの追加即死を何度も喰らったりしてましたね。
完全に油断してましたわ。ほんと申し訳なかったです。
こういうスリルのある戦闘自体は嫌いではないですけどw

ご挨拶のみ (FF11)_c0048296_19200404.jpg
それでもLSメンのお知り合いで最近復帰された方などにも何度かご一緒いただき
ふつう周回にしては結構稼げたんじゃないかと思います。
相変わらずガラントリ稼ぎは地獄だぜ。



ご挨拶のみ (FF11)_c0048296_19223001.jpg
バスケ武器とその強化素材だけで4万ガラントリーとかちょっと……。
さすがにここらへんについては妥協せざるを得ません。

今後更なる強化素材の追加もあると考えるとこれから増々厳しくなりそうですね。
いやーバスケばかりやってりゃいいってわけでもないのに困ったねこりゃ。



さて今回は短めですがこのくらいで。
VUを明日に控えて各種ポイントを交換したりもぎヴァナを見たりしないといけませんからねw


FF11・ブログゲーム



by fh7171 | 2019-01-09 19:44 | FF11 | Comments(0)

by fh7171