人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

89上がりました

まぁなんとか上がったわけですが
皆さん御存知のとおり、ここからが
本当の試練の始まりですよ。


88のとき経験値100万稼いで0.178%だったのが
89だと100万で0.096%・・・

これまで5~6%/Dだったのが
これからは2.5~3%/Dになるわけですね。


デスペナルティ2%?は変わらないので
ますます死が許されない状態に。

もし立て続けに2回とか死んじゃったら
確実に不貞寝しちゃいますなw


いくら死んではアカンといっても
膨大な必要経験値からして
かなり効率よく稼ぐことも重要ですし。


比較的安全かつ経験値効率の良い狩場・・・

1F?  

B3?  


・・・闇か?w



89上がりました_c0048296_15325889.jpg
次のレベルアップはいつになるのかしら?^^;









本日のMエクス盾(10/24分)
+6のまま(デビネ待ちw)

本日の経験値の増減(10/24分)
98.924% → 0.671% (Lv88 → 89)


10/24現在の預金
10000000G
by fh7171 | 2005-10-25 15:38 | プリストンテール | Comments(1)
Commented by とと☆ at 2005-10-25 22:12 x
おめw
89から1死がデカイからキツイですよ^^;
そんな状態で今日は3回も逝ってしまいました・・・;;
1.5%×3で6000万飛びましたとさ。。。

by fh7171