ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

月も週も明けて (FF11)

コスミックオーブからの各キャラ15周年エミネンをクリアして何とか迎えた週明け。
ようやく一息つくことができました。最近の11はやること多くて困っちゃいますねw


c0048296_20542927.jpg
蒼の血族は混雑していたのでやむなくそれ以外をあっちこっちへと。
大当たりはなくとも小当たり程度ならぽこぽこ来てくれるので飽きずに続けられましたね。

青なら夢想花やエントゥームを駆使すればとてむずでも大抵やれちゃうので楽でした。
私の適当青はサブミメシスにしないと時々レジられてたわけですがw




c0048296_21145039.jpg
新コンテンツであるデュナミスダイバージェンスにも参加させてもらっております。
これまでのところ中ボス討伐とザコからの素材集めが主軸となっておりますが。



c0048296_21240353.jpg
中ボス討伐による打ち直しフラグ立てはジョブごとにする必要がありますが、できれば毎回シを入れて
がっつり稼ぎたいですね。トレハン4程度では力不足の感が否めないw





バスケについてはここまで3,4人でふつうを周回していたお陰で十二分に稼ぐことができました。
c0048296_21303042.jpg
個々の敵はそれほど強いわけでもなくリタリやフェルクリを駆使すれば戦ソロも楽かなー
と思っていたんですがそうでもなかったです。


c0048296_21371281.jpg
フェルクリはタゲっている一体以外にはしょぼいダメしかでませんし
そもそもお供のタゲを自身に集めること自体が大変だったっていうね。
うーん残念。次回に期待。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2017-12-04 21:52 | FF11 | Comments(0)