人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

15日ですが11の日 (FF11)


そろそろブログ更新するかなーと思っていたんですがそれどころじゃなかったぜ!
そんなわけで今日は色々ほったらかしたままFFにログインしております。


15日ですが11の日 (FF11)_c0048296_18002059.jpg
候補が多すぎて困りますがとりあえずこれかなーと★蒼の血族へ。
月末にまたチャンスがありますし割と混雑してるしで早々に撤退。
今回は残念ながらベガリー素材はこず。次回開催時は頑張りませんとな。



15日ですが11の日 (FF11)_c0048296_18155955.jpg
で結局ドメインに落ち着くと。例によって人多すぎで敵が見にくいですが。
AF打ち直しで無駄にビーズを消費してしまったので連戦は望むところなんですよね。
待ち時間にこうやって記事を更新する余裕もできるわけでして。



15日ですが11の日 (FF11)_c0048296_18032369.jpg
15日ですが11の日 (FF11)_c0048296_18104081.jpg
候補が多すぎて見逃しがちですが各種ダイヤルやダクマタも来ていますのでこれらも是非とも。
そして謎の植木鉢推し。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2017-11-15 18:26 | FF11 | Comments(0)

by fh7171