ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

忍者触り始めました (FF11)

バージョンアップ以降アンバスケード1章ばかりですね。
毎月のガラントリーのノルマが1万→2万に増えてしまいましたししょうがないねw

c0048296_01393964.jpg
ソロ少人数ならやさしい、4人以上ならふつうあたりも視野に入れて周回しております。
ここへ来てソロでも敵のタゲを分散させつつトリプルリバーサルを発動させずにやれるようになった感じであります。
しかしこれふつう以上をソロとかできるんかいな?

私は忍を仰せつかることが多いのですが他ジョブの使い回し装備ばかりではマラソン役の方にも申し訳ないと
少しでも時短に繋げるべく最近ようやく忍装備を整えつつあります。



c0048296_01404718.jpg
そんなわけで鬼哭なんですが今回のバスケとは関係なく7月頃に完成していました。
生者必滅のモーションとエフェクトが昔から大好きだったので憧れの一品とも言える物でしたw
今月のバスケではもちろん使っていますし武器の性能も含めて大変満足しております。



c0048296_01414784.jpg
銀将の小札が一枚残っていたのでWSダメ+10が魅力の極蜂屋半首も作りました。
素体が手元にも預かり帳にもないなぁと思ったらまさかのボヤの箱開けスタート。



c0048296_01423132.jpg
ちんたら待ってられっかい!ということでソッコウ×3であっという間に完成。
幸い?エスカビーズの使い道もないですしね……。


他にはけんだつば装備を3部位ほど購入して組み込んだりWSダメ+10のジョブマント作成
いくつか保管してた冥界の魂を使ってマーケピアスの合成(一個だけHQができた)
といった割と皆さまやってることを私もここでついにw

ほんとはカバンの空きの都合もありましてあんまりジョブ専用装備は増やしたくないんですが……
少なくとも今月のバスケに通ってる間は忍者の精進を続けたい所存。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2017-10-26 02:17 | FF11 | Comments(0)