ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

9月分バスケ あと召喚士 (FF11)

9月分のバスケ一章ですが3人でやさしい、4人なら時々ふつうをって感じで回ってます。
ガラントリーも一万を越えましたし、あとはバージョンアップまでじっくり落ち着いてこなせますね。


c0048296_01321282.jpg
一人の時も戦士でやさしい程度をたまに遊んでたりもします。
全てのアビをリキャスト待ち状態でキープするのも大変なのでクリア時間はなかなか安定しません。
運が良ければ早いですが絶対回避を連発されるようだと15分くらい( )かかったりもします。

効率のいいうまい戦い方があるんでしょうけどねー。正解を知りたいw
青でやれってことか。



c0048296_00413499.jpg
そうそう、以前から仕込みは続けていたんですが先日ニルヴァーナを完成させました。
最近は召喚でも遊んでいますのでやはり作っておくべきかなっと。
何より餅鉄1万個が必要ないってのが決め手になりましたw いや我ながらせっこい。



c0048296_00482784.jpg
それに合わせてフレンド様にも頼ってグリオアとマーリンいくつかも拾ってきました。
履行ダメ10はそこそこ来ますがそれ以外の部分がさっぱりですね。
またオグメ地獄めぐりという長い旅が始まることになりそうです。





本日のANVキー
c0048296_00580463.jpg
先週分のANVキーから万魔殿の鍵を貰いました。
前の週から引き続き謎のスコリア推し。ふひひいやー大変助かりますね。
それはまーいいんですがそろそろ上玉の装備品などもいただけますと(強欲)。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2017-10-05 01:34 | FF11 | Comments(0)