ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

新キャンペーン (FF11)

バージョンアップの翌日である昨日から今月のキャンペーンが始まりました。
初日はオーメンのジョブカードも入手可能というプラネットオーブキャンペーンを少しだけ。
内容としてはBF内の各モンスターが直接色んなアイテムをドロップしてくれるということみたいです。



まずは戦闘時間はともかくオハンナイトであれば負ける要素のない★地獄の尻尾(とてもむずかしい)を7戦ほど。
c0048296_09371904.jpg
記念すべき初戦の戦果はレム物語二種に花火二種。なんだこれは……。
あー、戦闘については特筆すべきこともございません。SSもなし(忘れていた)。



c0048296_09375788.jpg
残りの6戦分の結果はこの通り。直接ドロップということで一応トレハン4は乗せております。
ハッキリ言ってイマイチですか。箱からの通常の戦利品のがよっぽど儲かるっていうw
五章以下のレムは慢性的に不足しておりますので個人的には悪くないですが……。

魔神印章はまだまだありますからね。これからも暇を見てはちょこちょこ数こなしていきたいと思います。
噂のジョブカードはともかくおお、これは!というアイテムが一個でも拾えるといいですね。




c0048296_09572132.jpg
今月のバスケは盾侍吟の3人+フェイスで手堅く二章とてむずを回してます。
侍はボス削り、途中お供が二度に分けてポップしますのでララバイ、盾は全力でヘイトをかせぐのみといった感じ。
ヘイトリセットがありますが簡単に取り戻せますし他ギミックもあるんでしょうが気にせずともささっとやれちゃいますね。

今回は新装備の追加もありませんしソロでまでポイント稼ぎに必死になることもなさそうですね。
たまにはこんな月もあっていいでしょう……。

一章の対ハイドラ戦隊?戦もなかなか興味深いので面子によっては連戦してみたくもありますw


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2017-03-12 10:15 | FF11 | Comments(0)