ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

一章とオーメン偵察 (FF11)

今月もバージョンアップ、そしてアンバスケードの更新がやってまいりましたね。
バスケの一章とてやさを安定のナで偵察に行ってきました。


c0048296_20090726.jpg
敵はメドゥーサタイプ(大)+メドゥーサタイプ(中)+普通のラミア(小)、の計3体。
(大)と(中)は既存のメドゥーサの技をTP関係なく?連発してきます。あとイーグルアイも確認。
視線石化も当然あるのでWS時と赤線見えたら後ろ向きで安定ですね。
他にも比較的短時間で治る範囲テラーもくらってました(詳細未確認)。
全力で削ってるのに稀にフェイスにタゲが向くことがあったのでヘイト減少要素もあるかも?(稼ぎが甘いだけ?)

(小)は放置してると特に何もしてこないので今回は(大)→(中)→(小)の順番で倒すことに。



c0048296_20092507.jpg
最後に残った(小)ですが削り始めると「ラクスバラディダンス」なる技を連発してきます。
エフェクトとログを見るに視線判定の範囲魅了技なんですかね?
発動は遅いので見てから後ろ向きを徹底で一度も食らうことはありませんでしたが。



c0048296_20204864.jpg
そんなわけで無事クリアー。
お時間は頻繁に視線を逸らす必要もあってとてやさにもかかわらず15分ほどw
魅了技はともかく石化くらいは回復をフェイスにお願いしつつ殴り続けるべきなんですかねー。
ジョブによっては凄くあっさりやれそうな予感……。




続いてサブお題の制限時間が延長されたというオーメンも偵察
c0048296_20123203.jpg
ソロ時1層と2層のサブお題ですが90秒から倍の180秒になってますね。
多少はお題達成もしやすくなるでしょうしジョブカードもより取りやすくなるといいですね。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2017-01-10 20:23 | FF11 | Comments(0)