ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ちゃりちゃりと召喚上げ (FF11)

今月のキャンペーンも残りあとわずかですが私も堪能しておりますよ。主にちゃりちゃりくじ引きを。


c0048296_19190049.jpg
おおっ、と思ったのはこれくらいですかね。まー大抵はゴミですが(失礼)。
見たこともないある意味レアものと言っていい装備なども出ますので、それもちょっと楽しみだったりしますw

憎まれた篭手はどうしようか悩みましたが結局競売に。うーんチキン。でも500万ギル美味しいです。



c0048296_19282434.jpg
さて、最近からくりに引き続いて同じペットジョブである召喚士も99まで上げてみました。
最近新たに加わったGKさんがバンバン連携を出してくれるのでシャントット様と併せて格上を秒殺しまくりです。
本体は裸同然でも召喚獣は強いことも幸いし、比較的楽にレベル上げができました。
ちゃりちゃりくじで貰った陰陽師浄衣も地味に役立ちましたねw
幻術は一撃のダメが大きいですし験術も便利な技が多かったりとなかなか楽しめそうな予感。

しかしレベルを上げたのはいいですが召喚士は専用の装備が多くて一から集めるのはなかなか大変そう……。
それでも必要最低限のものくらいはぼちぼち集めていこうかなーと思っています。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2016-11-28 20:26 | FF11 | Comments(0)