人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

初フェルム

もう死んでも大丈夫なのでw
早速鉄2へ行ってみました。


初めてで勝手も分からないので
とりあえず入り口付近でちびちび狩ってました。

すると10分も経たないうちにtotomuさん華麗に登場。
まさにグッドタイミング♪


しばらく御一緒させてもらったわけですが
ゴーレムという囮の存在とtotomuさんの攻撃力のお陰で
すこぶる快適に狩りをすることができました。


そんなうちになんとデビネをゲット!
85記念ってことで私にお譲りいただきました。
totomuさんありがとう(^_^)




さすがに現在最高レベルフィールドだけあって
65物までならそれなりにドロップしますねぇ。

経験稼ぎの効率については言わずもがなですが
ゴーレムのお陰で死ににくくもありますし
アイテム狙いと気分転換にはいいですね。

これからも時々はフェルムに顔出したいと思います。
初フェルム_c0048296_16302999.jpg
とりあえず高いところへ登るバ○





本日の経験値の増減(8/22分)
13.098% → 20.151%


8/22現在の預金w
11700000G
by fh7171 | 2005-08-23 16:55 | プリストンテール | Comments(2)
Commented by 亡チーフ at 2005-08-24 09:20 x
先生!ハイペースです!
Commented by ゲリオソ at 2005-08-25 03:46 x
なんたって今の私は(略

by fh7171