人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

シュッシュやってます(FF11)

明日からキャンペーンが始まりますね。果たしてこれでマウラ以外へも人が分散するのかどうか。
しかし経験値・キャパポがないのはアテにしていただけに残念。
キャパポが稼げないとなると私のしょっぱい剣の実戦投入も当分先になりそうですw



シュッシュやってます(FF11)_c0048296_19263440.jpg
大盛況のアンバスケードですがさすがに盛況すぎてソロは推奨出来かねますねw
私もPTで2章とてむずをぼちぼちと。
やはり精霊が早いのでしょうが物理でも十分いけるのがありがたいです。
獣であれば安全な位置からペットをけしかけられるのもいいところ。

1章?オーク?……はて何のことかしら?



シュッシュやってます(FF11)_c0048296_19272984.jpg
新たな移動手段「マウント」の習得クエも早々にクリアしました。
マイチョコボもホイッスルを介せずアビ欄からすぐ呼び出せるようになる点も地味に嬉しいですね。



シュッシュやってます(FF11)_c0048296_19300117.jpg
なかなか新鮮w
騎乗できるモンスターはまずはラプトルのみですがこれから種類も増えるとのこと。
楽しみに待つといたしましょう。





あと気付いたこと
シュッシュやってます(FF11)_c0048296_19303428.jpg
ここ最近、各地のF.ビバックが徐々に消えつつありますね。
狼鯖だと現在水林#2、モリマー#3、ヨルシア#1がなくなっている模様。



シュッシュやってます(FF11)_c0048296_19310909.jpg
エルゴンも完成して必死に戦績を稼ぐ必要もなくなったのでワークスコールでビバック復活に貢献したいところ。
しかし最寄りのビバックから走るだけでも億劫に感じるようになってしまった。
昔はアホみたいに街から徒歩で届けていたと言うのに……。一度楽を覚えてしまうとダメですねw


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2016-04-10 19:51 | FF11 | Comments(0)

by fh7171