人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

周回の結果(FF11)

PS2・360でのサービスも遂に今夜までですね。ほんと長い間お疲れさまでした。
これを機に引退される方もやはりいらっしゃるんでしょうね……。そういう意味でも寂しいものです。
PC版への移行もそうハードルの高いものではないと思いますし、是非多くの方に引き続きプレイしていただきたいですね。




さて、7週に渡ったレインボーキャンペーンも終了いたしましたが
周回の結果(FF11)_c0048296_20280234.jpg
個人的な最大の戦果はエピオラトリーを作れたことですかねw ……結局作ってしまった。
もちろんベヤルドはWKRで直接拾っただけでなく競売での購入や同盟戦績変換の合わせ技で何とかって感じですが。
更に餅鉄10000個はこれからのスタートなのでまだまだ終わりではないっていうw



周回の結果(FF11)_c0048296_20283257.jpg
早速カンパニエの壁相手に試し斬り。WS後3振りを目指したかったのですが今の私では無理でした。
頭・胴のSTP装備が皆無ですからねー。盾役としては不要でしょうがこれからジョブポも稼がないといけませんしね。
可能な範囲でここらへんも頑張りたいところ。



周回の結果(FF11)_c0048296_20285206.jpg
LV3アフターマスを付ければ確実ではないですが高確率で連携は出せそうなので
シャントットさま頼みのソロジョブポは楽しくできそうですねw


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2016-03-31 21:02 | FF11 | Comments(0)

by fh7171