ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

引き続きブルトも、他(FF11)

ファミ通を久しぶりに読んでみましたが昔とは随分雰囲気も変わってますねw
毎週のように購入していたころが懐かしいぜ。てか『徐々にポイマン』とかまだやってたのか……。



c0048296_19110276.jpg
さてウコンバサラに続いてブルトもギルの力に任せて打ち直しました。
盾用として目につくのは敵対心+が増えたくらいですかね。
両手斧と比べて持ち歩いてる時間も長いですしまあいいんじゃないでしょうかw

懐事情により三つ目の武器はいつになるのか見当もつきませんね。またコツコツと金策の日々がスタートです。



c0048296_19365468.jpg
RMEのほうも一段落つきましたので強くなったと噂の獣ジョブ武器も鍛えました。
ランダムに頼らずこの性能は凄いですのう。

放置気味の私の獣もたまに出番がございますので少しずつ強化していきませんとなあ。



c0048296_20165974.jpg
獣つながりで島ギアスステ2のオールドシャック。
長いことギミックがはっきりせず攻めあぐねていましたが、結局支援をもらったフルアビバッタさんで秒殺。
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

ともあれ私もありがたく片手斧をいただくことができましたので、こっちはランダムオグメを頑張りませんとねw



c0048296_20172125.jpg
更に獣装備を。
ベガリーキャンペーンが来ましたので集めておいた5つの呪符をインカーネトサッシュに交換してもらいました。
ランダム選んでネタに走ろうかとも考えましたが思いとどまりましたw
ちなみに追加枠でもらったのはリンボトラウザ。普通だ。




本日の3人ハデス
c0048296_20323117.jpg
面子の揃わない雰囲気の金曜夜、フレンド様のご提案で赤ナ学でハデスをやってみることに。

相変わらずボスのポップ条件を満たすのは面倒ですが討伐自体は至極あっさりと。
私以外のお二人が優秀なお蔭で上位下位両方討伐してもまだまだ時間に余裕がありました。
私はというと5連携の〆役を仰せつかるも何度も失敗したりといいところなしw

ちなみに上位と下位が同時にポップしても全く問題なく最後までキープ可能でした。
うーん、やっぱりベガリー最強はドクマクさんか!(ステージ構成的な意味で)


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2016-02-29 21:01 | FF11 | Comments(0)