ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

嗚呼星唄やり直し(FF11)

今日はバージョンアップの日ですね。先ほどログインできましたので早速星唄の続きをやろうと思ったんですが
c0048296_18560043.jpg
なぜかエスカジ・タ突入直前部分からやり直しになっていたでござる。

これは星唄を進めた後で移籍すると進行度がリセットされるという不具合ですかね。
6月のバージョンアップで修正されたそうですが私は修正前にウィン→バスへ移籍したのでしっかりその影響を受けてしまったようです。
事前に把握していれば再度一章を進めていたと思いますが気が付くのが遅すぎました……。



c0048296_18562506.jpg
既に所持しているのに再度星唄の煌めきとライオンIIをゲット。
これ盟のほうは捨てるしかないんですかね……。

とりあえず星唄一章を全力で終わらせないと二章や他新要素どころではないでござるw


FF11・ブログゲーム



[PR]
by fh7171 | 2015-08-05 19:33 | FF11 | Comments(0)