ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

未クリアいくつか、とベガリー(FF11)

手を付けていないクエはまだたくさんあるんですが
ミッションについてはバストゥークのみ未クリアだったりします。

c0048296_02413037.jpg
というわけで初めてバストゥークへ移籍いたしました。
闇王討伐までは他国と同様の流れのようですがそれ以降はどんなお話かさっぱり知らないんですよね。
現在はホームポイントやサバイバルガイドのワープを駆使すれば面倒なお使いも楽々こなせそうですし、
ストレスなくストーリーを堪能することができそうですねー(たぶん)。



c0048296_02415456.jpg
移籍に合わせてついにデジョンリングをいただくことにしました。
呪符デジョンで十分だからとあえて貰わずにいましたがバスの戦績は0からのスタートになりますししょうがないですね。
非常に便利なアイテムであることは重々承知しておりますが再使用時間10分という点が微妙にね……。
せめて5分くらいにしてもらえると助かるんですが、現状ではやっぱり呪符も常備せざるを得ないw



c0048296_02425028.jpg
未クリアと言えば今さらながら「神在月」をさっくりこなしました。
今日のバージョンアップで「月の導き」「神在月」「笑み曲ぐ夢魔と」の上位BFが実装されるようですが
この神在月だけはクエ受領すらしてなかったのでいい機会であろうと。

6つの回廊で各召喚獣戦→満月の泉で本戦、という流れですがこれまたHPワープのお陰で移動面は快適です。
IL装備であれば戦闘自体もお察しですね。
ストーリーもなかなか酷い展開(?)を見せますし一度はクリアしておきたいクエと言えそうですw

もともとは18人制限だったようですが上位BFはどんな形になるのか……それもちょっと楽しみですね。



c0048296_02430952.jpg
しばらく前から週1~2回、とあるLSさまにお世話になっているんですが、
こちらの固定活動でハデス下位上位のクリアフラグをいただくことができました。
私はお役に立てそうなジョブを育ててないのでナでタゲ固定するだけのお役目でしたが。
いやーありがたいやら申し訳ないやら……。




本日のAF3打ち直し
c0048296_02434488.jpg
そんなわけで早速戦の胴を119へ打ち直しました。
フラグ取れたらこれだけは真っ先に作ろうと心に決めておりましたのでw

これ以外についてはボス素材や記憶の頁の都合次第になりそうです。
これからもこつこつ集められるといいですね。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-06-25 02:56 | FF11 | Comments(0)