ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

のんびりあれこれ(FF11)

ついにシェンムー3が来ますかー。元セガ信者としては大変感慨深い……。
完成は当分先なんでしょうが、これを遊ばずして死ぬことはできませんなw


c0048296_18094759.jpg
ぼちぼち通っていた★武士道とはふつうですが銀銭も無事ゲットいたしました。
キャンペーン中の今はフェイスのHPが高くなっていますので
テンゼンの特殊連携とガジャメテオが被らない限り負ける要素はないですねw

ここに限らずフェイス頼みで上位BF行きたいならキャンペーンが終わる月末までに頑張りたいところ。




ブルト完成後ご無沙汰していたサルベージ通いも最近再開いたしました。
緩和後どうなるかと思ったアレキもよく売れてるみたいですしね。金策目的でもまだまだ悪くなさそうですw
c0048296_18103807.jpg
獣で行くなら投てき部位の解放が早いバフラウになるんですかね。
最初のゴブリン(モブリン)のみ頑張って倒せば、あとはいつも通りのペット任せ。
ボスもトカゲの核熱→MBファイアボールであっさり討伐。
トレハンは皆無ですが獣が楽すぎてもうシーフでサルベージ行くことはなさそうですのうw




c0048296_18110706.jpg
さて、実装後も放置気味だったエスカ-ジ・タですがフレンド様と一度だけ様子見がてらポイント貯めに行ってみました。
フェイスも呼べますしジョブポもそこそこ稼げるしで悪くないんですが
ギアスフェット手つかずの私にはなかなかピンとこないw 
それでも来たるべき日に備えてある程度は貯めておくべきなんでしょう。

あとはザコとは比較にならない強さのNMが突然ポップする仕様を何とかしていただけると……w





本日のイージス
c0048296_18214808.jpg
そういえば長らく95止まりだったイージスを最近ようやく99にいたしました(ええ~)。
遅きに失した感もありますがこれで一安心ですねw

現状90のオハンも99にできるといいんですがこちらはちょっと難しそうです。
メタルとドロスは倉庫の肥やしになってるウコンではなくオハンに使うべきだったかもしれませんね……。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-06-18 18:42 | FF11 | Comments(0)