ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

嗚呼ベヒモスーツ。ジョブポも継続(FF11)

13周年の各種キャンペーンが始まりましたので私も少しだけやってみました。

c0048296_18044383.jpg
早速話題のベヒーモススーツ一式を頂きましたがこれはなかなか凄い。
カッコイイと言えばカッコイイのかしら?それ以上に怖いというか不気味さすら感じるというか……。



c0048296_18051997.jpg
ベヒーモス討伐イベントですがこちらもかなりの盛況っぷり。
音頭を取ってくださる方がいて皆がそれに従う、もしくは参加者全員が絶え間なくWSを撃ち続ければしっかり進行しますね。
ただ、そのどちらも無理な場合は無駄に時間を浪費するばかりに。

私も二度に分けて小一時間ほど参戦いたしましたが貢献度1を稼いで終了w
開催期間も長いですし時と場所を選んでまた参加いたしましょ。




さて最近のジョブポ稼ぎですが獣とナばかりどんどん貯まっていっております。
c0048296_18071053.jpg
獣はアクエフアンブリルを燃やしまくるのが高効率かつ爽快。ナも敵を集めてWS連射がいい感じ。
ギフトも獣は260、ナも256といつの間にやら随分稼いでしまいましたね。

2倍期間終了も近づいてきておりますし忍も蝉3を目標に、そして放置気味だった戦もこれからは頑張りませんと。



c0048296_18092195.jpg
そういえば星唄進行でフェイスを4人まで呼べるようになりましたがこれがなかなか大きい。
ケアルヘイストマーチコロール全てを安定してもらえるようになりますしねー。
アヤメさんを加える余裕もできましたし連携しまくるのもよさそう?

ちなみに最近のおされ装備はフレンド様オススメのアミール一式とヒムティゲの赤い装備がお気に入り。
金色の戦士は卒業しました。




本日のナイズルトークン
c0048296_18372945.jpg
トークンもようやく道半ば(昨日時点)。
残りチケットを気にする必要はなくなりましたし、これも一心に稼いでいきませんとね。
先は長い、かもしれないしそれほどでもないかもしれない。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-05-18 18:44 | FF11 | Comments(0)