ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ありがとう黒田(FF11)

タイトルと本文の内容に関係はありませんw(8年半ぶり2回目)。



さて、2倍期間も終わってしまったジョブポ関連ですが
キャパシティリングの性能やレイヴ関連エミネンの報酬等、かなり稼ぎやすく変わっているようですね。
c0048296_20592630.jpg
そしてここへきてようやくリマスカブラの思い出も取得。
これらを駆使すれば通常時でも美味しく稼げそうな気がしますね。
今さらそこまで必死に稼ぐかどうかと言うと、またちょっと考えてしまいますが……。



c0048296_20595218.jpg
戦に続いてシ、ナも100到達で一段落。
今さらそこまで、とは言いましたがやっぱり獣や忍あたりも主要ギフトを解放したいんですよね。

そんな余裕が本当にあるかどうかは分かりませんが一応目標の一つとはしておきましょうw





本日のコスプレ
c0048296_21002558.jpg
いよいよ登場した完全版ロックスタイル。
細かい仕様はVU情報をご覧いただくとして自由度が大幅にアップ。
というわけで早速カンパニエマイナー将軍(失礼)のブリュノー卿のコスプレを!

これからは面白おかしい(?)見た目を追及する遊びも楽しそうですねw


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-03-29 21:13 | FF11 | Comments(0)