ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

これからもぼちぼち(FF11)

昨夜のもぎヴァナを拝見しまして、あー本当に終わっちゃうのね……と改めて実感。
本当にやることなくなったと思ったその時は、広大なヴァナ各地をじっくり旅するのもよさそうですねー。
まだ未クリアのクエ・ミッションもありますしそれらも是非全クリア目指したいところです。



さて昨日のVUでついにAF3の打ち直しがきましたね。
c0048296_20412429.jpg
倉庫がブリアレオスヘルムを1個所持していましたので戦足をとりあえず109へ。
クリダメ+の数値は変わってないんですかね?でもステータスが付与されてウッコ着替えによさそう。
他部位・ジョブもおいおい考えていくとしましょう。ボイィ……。



c0048296_20424907.jpg
昨夜はフレンド様の白・吟打ち直し用にオルトロスの爪とドラグアの鱗集めに勤しんでおりました。
虎あたりはライバルも多めでどうなることかと思いましたが、無事必要個数集まって一安心。

白吟のAF3はIL化を待ち望んでいた方も多そうですし、アルテパは他エリア以上に賑わうかもですね。






本日のクエスト消化
c0048296_20432316.jpg
先週の発表会の翌日でしたが「グスタベルグ観光案内」クリアの募集がありましたので参加させていただきました。
レベル5以下のキャラ6人で北グスタの滝まで走るという内容ですが、どなたも亀に絡まれることなく無事完遂。
私以外皆さまタルタルだったのはたまたまなんでしょうか……w



FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-03-27 21:01 | FF11 | Comments(0)