ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

アクロヨリウムのみ(FF11)

今のFFはアルビオン・スカームヨルシア一色と言った感じですね。
私も主にフレンド様と2,3人でシュッシュ参加しておりますよ。
まー当然私は本の操作担当なんですけどね……。


c0048296_19180894.jpg
最近ようやく多少慣れたせいか私のゴミ学でもソロで1層くらいはクリアできるようになりましたw
失敗しまくってフレンド様に散々ご迷惑をお掛けしてきましたからね。本当に申し訳ありません。



装備とオグメにについてはやっぱり戦向けを最優先で。
5部位にSTP最大値がきたので既に満足しちゃってますw
c0048296_19191729.jpg
白石枠はもうちょっと頑張りたいですが黒石のほうはかなり高額ですしどうしましょうかね、と。
一応テーオンにも手を付けなきゃいけないし来月AF3打ち直しが来ることも判明しましたので
今破産してしまうわけにもいきませんからのうw

とにかくこれでWS後3振りが達成できましたのであとはどうやってカット装備を織り込んでいくかですね。
いっそ黒石枠にカット付けちゃうのもありなんですかねぇ。ナイトでも使いやすくなりますし。




本日の学装備集め
c0048296_19415816.jpg
急ごしらえの学ですが移動速度アップ装備がデザートブーツ()しかなかったので
慌てて竜巻下衣を取りにシャントットへ。ヘラゲ買ってるような余裕はないのです。すみません……。
シャントットラストBFですが強化全取得済はもちろん、ナならほぼ無強化でも全く危なげありませんでした。
なぜわざわざ2戦挑んだのかについてはお察しください(ヒントはブリッツァポレイン)。

c0048296_19424863.jpg
グリップについてもロクな物がなかったので簡単に取れそうなズーゾーウグリップ狙いで天誅六人衆へ。
ここのむずもナなら何も考えなくても平気そうですね。黒を速攻始末できれば勝利確定。
フェイス頼みの場合、最後に倒すのは忍がよろしいかと。微塵で蒸発する可能性が高いので……。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-03-04 19:49 | FF11 | Comments(0)