ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

新要素触りと結果発表w(FF11)

2月のバージョンアップですがやはり最初にするべきは
c0048296_20503052.jpg
c0048296_20511617.jpg
属性ゴルゲとベルトのまとめですね。というわけで早速。
……属性帯?一体なんのことですかね。

属性バランスはゴルゲは炎土が50と光闇が20、ベルトは風水50と光闇20ですね。
最初は光・闇含めて全部50なのかとなぜか勘違いしてまして
「うわー、これ一人じゃ厳しいな……」などと無駄に燃焼を捨てまくっておりました。
実際には不純物が31%を越えないように注意するだけで割と簡単に完成しました。

あとは忘れずマクロの書き換えですね。面倒ですがここもきっちりこなさねば意味ないですしね。
しかしこれ2つ同時に装備してWS撃つと50回に一度はTP消費なくなるんですかね?
なかなか凄い……ような気がする。



さて、それ以外で今すぐ確認できそうな新要素は
c0048296_20515371.jpg
15000ユニポで交換できるこのブツを使ってのジョブマントオグメ付けですかね。
どうせユニポはMAXなので早速1個もらってナあたりのジョブマントにオグメを付けてみましょ。


c0048296_20523642.jpg
しょっぱいと言わざるを得ない数値でしたが素の状態よりはマシと思うことにしましょう。
私はインカにあまり縁がありませんし、これからもどんどん挑んでみたいですね。




本日のモグボナンザ
c0048296_20594298.jpg
今日は新春wモグボナンザの発表もありましたが結果は倉庫含めて5等が三つでした。
メインでもオーケストリオン譜をもらうことができたのは救いと言えますね。
いい加減これくらいは同アカ宅配させてくれてもいいような気もしますが……。

FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-02-19 21:22 | FF11 | Comments(0)