ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ジョブポとVU準備?(FF11)

FFは現在絶賛障害発生中……と思ったら先ほど復旧した模様。
ゴールデンタイムに間に合ってよかったですねw


さて、先ほどキャパポ2倍キャンペーンも終了しましたが
c0048296_19254952.jpg
私はなんとか戦が2項目終わったところですね。
ホントは明日実装されるらしい新しい項目に備えて余分に稼いでおくべきだったんでしょうけどね。
他のジョブもほったらかしというわけにもいきませんし、そんな余裕はなかったぜ……。




最近は特にやることもなし、ジョブポ稼ぎが主な活動となっておりましたが
c0048296_19413105.jpg
明日のVUで各種属性帯、腰、ゴルゲがひとまとめにできるようになる(属性杖→虹色杖と同様?)らしいので
未所持の腰をぼちぼち揃える作業も進めておりました。
針?本を持つCuijatenderのみ身替で対処しましたが、コイツ以外は皆ソロでもゴリ押しで余裕ですね。
いやー楽になったもんです。


c0048296_19422170.jpg
当然ながらゴルゲのほうも一揃え。
ヨヴラも今ではただのザコと化しておりますので、素材を数集めるのが面倒くさいだけの作業となっております。





本日のウォンテッド
c0048296_20015645.jpg
ウォンテッドもたま~に募集に乗らせていただいてますが
それ以外の人気なさそうなNMもエミネンクリア目的で各種1回ずつ討伐してきました(CL119以下のみ)。

前衛はシ二人で余裕そうでしたがSSにあるサマンサにのみ敗北してしまったため、ナ忍に着替えてリベンジしましたw
臭い息の被ダメが異常に大きかったりリジェネでみるみるHPが回復していったりとなかなかの難敵でした。
でも、もうこいつと戦うことはなさそうかしら……。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-02-18 20:10 | FF11 | Comments(0)