人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

新年イベントと改めて開通作業(FF11)

あけおめーことよろー(遅
相変わらず超スローペースなこのブログですが今年もどうぞよしなに。

新年イベントと改めて開通作業(FF11)_c0048296_17505757.jpg
FFのほうはやることはやって(?)ました。
お正月イベントの調度品3種も無事ゲット。猫には大量のお魚を食べられてしまいましたが……。
見た目もいいのでしばらくはこのまま飾っておくといたしましょう。

ログ見ると分かりますが今年の初ポロリは魚の骨でした。
ドラゴンスープとかレッドカレーとかマジ都市伝説。



盟-天蛇将やケットキャップとの兼ね合いで二つだけですがメイケルの福袋も貰ってみました。
全ジョブマントの中からランダムでいっこ(オグメ付)がでてくるという……完全に博打ですね。
新年イベントと改めて開通作業(FF11)_c0048296_17513274.jpg
結果は戦と黒のマントでした!
22ジョブの中から見事メインジョブ(笑)のマントをゲットですよ。こいつは春から縁起がいいねぇ。
特にいい数値ではないようですが素のマントよりは当然いいですからね。ありがたく使わせてもらおうと思います。




継続して挑戦中のカムラ上位ですがシナでやさしい、に加えてシナ学でふつうにも。
ふつう3人も慣れれば安定しそうですしフレンド様のご都合等考慮しつつこれからも通いたいですね。
新年イベントと改めて開通作業(FF11)_c0048296_17515701.jpg
そして初めてメスヨヒホーバーのドロップも確認!
ふつう以下でも高位トレハンはホント頼りになりますね~。

ソロ的にはナ/シでとてやさでもいけたらなぁっていう程度ですね……。





本日のサバイバルガイド開通
新年イベントと改めて開通作業(FF11)_c0048296_17524466.jpg
不具合でタゲることができなかった過去パシュハウ沼のSurvival Guideですが
今日のバージョンアップでようやく修正されましたので速攻開通をば。



バージョンアップ情報によるとなぜかブンカールのSurvival Guideも修正されたようなので確認してみました。
新年イベントと改めて開通作業(FF11)_c0048296_17532941.jpg
これが修正前。


新年イベントと改めて開通作業(FF11)_c0048296_17540643.jpg
こっちが修正後。

修正前も特に不都合はなかったと思いますが本がNPCにめり込み気味だったので
分かりやすいようにしっかり距離を取ったってことですかね。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2015-01-15 18:16 | FF11 | Comments(0)

by fh7171