ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

激ウマ終了からさらに(FF11)

随分遅くなりましたが激ウマの結果などを。
人が集まってるようならWKR、それ以外はバローズの2種をグルグル周ってました。
どっちも短時間で連戦が可能なのが大きかったですね。


c0048296_17501591.jpg
WKRでの主な戦果はベヤルド約180個(古い箱3つ含む)、バズテヴィアの針4、ロックフィンのヒレ1、イグドリアの根1、
エアリキッド+2が4つ、他といったところです。
かなりの回数通ったと思うんですがボス素材はやはり激渋ですねー。3戦で針2つとはなんだったのか……。

相手としてはアチュカとチャッカが圧倒的に多かったはずなんですがここでの素材ドロップはなし。
こうしてみるとベヤルド確定1枠のお陰で随分助かったように思えますね。

こんだけ渋いんなら通常時からボス素材落としてもいいんじゃないかな……




中間報告から更に頑張ったバローズ。
c0048296_17514405.jpg
最終的に交換した干物の数はTunnelWorm219回、MorionWorm76回、PhantomWorm2回となりました。
PhantomWorm2回の内訳はアルザビウーツ鋼と古い袋【トリック】というなかなかのはずれっぷり。
まーこんなもんでしょうよ、ええ。

TunnelとMorionについても当たり枠といえるアレイズメテオガレーキッチンは来ず。
もともと装備品枠のアレイズメテオは分かりますが通常時金糸枠のガレーキッチンすら来なかったのは寂しい……。

今回はまだまだ試行回数が少なかったのかもしれませんね。
もし次回バローズキャンペーンがあれば更に頑張ってみたいと思います!




激ウマ絡みでもう一つ。
c0048296_17523293.jpg
アルスカNQ石ばかりだったアドゥリンダイヤルですが珍しく出てきたヴェルクの箱にキャパポマントが入ってました。
それまで使っていたもの(30%)より微妙にいい数字だし。
1/1でマントとは……見た目同じだけど中身が違う箱なのか、はたまた運が良かっただけなのか。




本日のサージウォークキャンペーン
c0048296_17530455.jpg
激ウマと入れ替わりで開始されたサージウォークキャンペーン。
ゴールデンタイムにはかなりの人数が集まっているようで私もいそいそと参加させていただいております。
ノムカパうめえ!もいいんですがリミポキャパポの入手量もかなりのものですしね。
これまでろくにジョブポ貯めてなかったナでチマチマ稼いでおります。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-12-05 18:23 | FF11 | Comments(0)