ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

VU前準備と最近の成果(FF11)

明日のVUでは召喚獣取得クエである『○の試練』の上位BFが追加されますようで。
上位版に挑むには元になるクエ・ミッションをクリアしている必要があるようですが、
c0048296_21030644.jpg
魔法リストで確認するに私は火・水・風の試練をまだクリアしてなかったみたいです。
なんという中途半端っぷり……召喚士はさっぱり手つかずですからね。いずれレベル上げたいなー。



c0048296_21033997.jpg
というわけで3つの試練をさっくりとクリアー。
今となっては戦闘よりも現地への移動が辛いですw
上位版解放と同時にホームポイントも新たに設置されるんですかねー?




さて、ここからは最近の成果。
c0048296_21040591.jpg
まだそれなりにモの出番もあるということでスファライを作りました。
今回も裏へはほとんど通わずバザー頼みとなりました。
特にバインがお安いので買い集めたほうが速いんですよねえ……。
毎度手間のかかる氷河ザルカのメイジャンもフレンドさまの超トレハンのお陰で一瞬で終わりましたw



c0048296_21062256.jpg
ここのところ狼鯖ではハッピーパワーで謎の木箱が来ることが多かったので
そのたびにグスタフで出向いていたわけですが、ようやく調理師トルクをゲットいたしました。
調理については頑張っておかねばなるまいという意地のようなものでしたねw
当分は茶色い箱は開けたくありません。





本日のレベル上げ
c0048296_21064959.jpg
今はこれといった目標もないのでフェイスを伴って低中レベルジョブのレベル上げもしていたりします。
新たに追加されたフェイスは3人とも常用に足る性能ですね。
強化弱体のエキスパートコルモル先生にシド、ラーアル共にこちらのWSをみて連携の〆を狙ってくれますからね。
トス役のアヤメと組ませればフェイス同士で連携も狙えたりとなかなか楽しい具合にw

フェイスも相当な数が実装されましたし、色んなフェイスを引き連れつつ
あちこち旅をするのもまた乙なものですねー。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-10-06 21:34 | FF11 | Comments(0)