ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

エコーズお試しとゴブ箱(FF11)

今月のバージョンアップがやってまいりました。
詳しくはバージョンアップ情報をご覧いただくとして
とりあえずすぐ参加できそうな上位エコーズと、ゴミ箱ゴブ箱ことゴブリンの不思議箱を開けてみました。



で、エコーズですが既存のウォークをクリアしていると確率でその上位版が発生すると言う仕組み。
しばらく見ている限り割と頻繁に上位版も発生していたようです。
ずっと待ちぼうけ、という事態にはならなさそうで一安心。
c0048296_19472776.jpg
出現する敵などは下位と全く変わらないようですね。
コンテンツレベル120前後ということで一回りほど強くなった印象。
ただ様子見でナで参加したのと当然人も多かったせいかその強さはあまり実感できずw
鉄巨人あたりはバリスティクキックから脱衣効果が削除ということで結構な余裕っぷり。



c0048296_19475316.jpg
肝心の戦利品ですがコインダイスレジデが出やすくなったかな~と言う程度に感じました。
下位同様装備品はかなーり出にくいのかもしれませんね。
クリア時にキャパシティポイントが貰えるようになってるのは地味に嬉しいですw




ゴブ箱についてはリアル1日に一回開けられるというスペシャルダイヤルのみをちょこっと。
c0048296_19481925.jpg
スペシャル、と言いますかあまり見かけないレアなブツがでやすいんですかね。
ってワクタザの嘴……?これメナスボス素材かww
確かにこりゃースペシャルだ!

こんなものまでポンポン出るようになったのか、それとも単なる超ラッキーか、
それはまだ分かりません。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-09-09 19:57 | FF11 | Comments(0)