ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

不調なのでちょっとだけ(FF11)

ここ数日ネットの接続が不安定な状態が続いております。
しかも何故かゴールデンタイムに相次いで発症。

ありがたいことにゴールデンタイムはフレンドさんとご一緒することが多いですからね。
PT組んでは落ちる、BF突入しては落ちる、と言う事態に実際遭遇してしまっておりますし
もはやログインすることが罪。と言えそうな現状ですw

そんなわけでこの問題が完全に解決するまでFFは休止中となっております。
一応あれこれ手を尽くしておりますし、まぁ割とすぐ解決できることでしょう(たぶん)。



そういえばトリガー取った直後、アルビオン・スカーム(ララ)にとりあえず一回だけ挑んでみました。
胴1ですと制限時間15分とあまりにもきつそうなので胴3でw
あっさり負けるのも嫌だったのでジョブはナで行ってみました(チキン)。
c0048296_343437.jpg
突入するとザコを10匹狩る指令が下ったのでクリアーするとコースのNMがポップ。
しかしさすがはナイト(子分同伴)。魔法・特殊技ともに割と余裕で耐えられます。

まー結果を申しますと相手がコース族ということで
HP3割程削る→魅了→フェイス消える→NMのHP全快→HP半分削る→魅了→NMのHP全快
というお約束の流れで時間切れ排出となりました。

……まだ分からないことも多いですし慌ててソロで挑むこともないよね、うん。
今しばらくはパーツ集めに励むとしましょうか。




本日のメナスヨルシア
c0048296_314136.jpg
マリアミのときと同様4人5キャラでNM3種封印しつつヨルシアもクリアできました。
Morseiuでお侍さまが一度事故りましたが今回は割と楽だった印象。

ボスもアホみたいに状態異常をバラまきますがそれくらい?といった感じ。宣告も1回しか来ませんでしたしね。
削りはお侍さまと精霊魔法任せでナの私はほぼ何もしてなかったんですがw

最後に残ったカミールは何とか頑張りませんとね(現在一敗)。





FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-08-20 05:29 | FF11 | Comments(0)