人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

新スカームのトリガーだけ(FF11)

バージョンアップ来ましたので早速ログイン。

新スカームのトリガーだけ(FF11)_c0048296_17354810.jpg
そういえば戦士にHPMAXアップ4段階来たんですね。
VU後インしたら結構増えてました。



今回も色々追加要素あるようですがとりあえず気になるのはアルビオン・スカームなるものですかね。
その新スカームのトリガーは従来のスカームで出るというので
最も与しやすいであろうシルダスへ速攻行ってきました。
新スカームのトリガーだけ(FF11)_c0048296_17365175.jpg
ここも今となってはザコばかり。さくっとクリアー。
と、戦利品にユデイモンソードなるものが。これが目的のブツですかねえ。

なかなか出なかったらまた大変そうだなあ、と思ってましたが無事1回目でゲット。
ちなみにこのときのパーツ構成は頭2胴3足1でした。



新スカームのトリガーだけ(FF11)_c0048296_17373662.jpg
東アドゥリンのおばあさん、おじいさんに話したあと従来の3つと新パーツをセットでトレードで完成。
新しいスカームはララとシルダスでやってるみたいなので、頭パーツもこの2種類のみ対応のようです。
まーこれでいつでも新しいスカームに挑めるようになりました(と思う)。

新スカームはソロでも入れるようですが簡単にクリアできるシロモノではないいんでしょうねー。
じっくり攻めることにいたしましょう。





FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2014-08-12 18:00 | FF11 | Comments(0)

by fh7171