人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

7月VU後いろいろ(FF11)

7月のVUも色々追加・変更等ありましたがまずは新たなホームポイント開通からですね。
やはり何よりこれを終わらせていないと落ち着かない。
7月VU後いろいろ(FF11)_c0048296_18302389.jpg
今回はプロミヴォン以外のENMやリンバス入り口に追加だったようですが
長い間受領しっぱなしであった罪狩り関連のクエ、ディアボロス取得クエ等をついでにクリアすることとなりました。
HP開通がなければまだまだ当分放置であったでしょうね……



VU直後から始まったカンパニエキャンペーン。
バトルの報酬が増えていたり獣人拠点でのBFで追加報酬があるといった内容。
7月VU後いろいろ(FF11)_c0048296_18305695.jpg
とりあえず私はここまで無影大王のみ通っておりますが目ぼしい戦果はナシ。
ダイスレジデだけは順調に増えていってますねw
あと無駄に頭胴がポコポコと……

OPS扱いなのでチケットの数に限りもありますし、以降も望み薄な雰囲気が漂っております。
キャンペーン終了までに一つでもいいので何かしらゲットしたいですね。



7月VU後いろいろ(FF11)_c0048296_18314156.jpg
これまたVU直後に当籤発表のあったモグボナンザは4等が1本当たりました。
エアリキッド+2が3つ(と110装備)が貰えるクーポンA-Meが大安定ですかねー。
言うまでもなく売ってよし使ってよしのリキッド3つが美味しすぎですのう。



7月VU後いろいろ(FF11)_c0048296_18320526.jpg
やろうやろうと思いつつ先延ばしにしてきた胡蝶取り直しを遂に敢行いたしました。
6月のVUでTP量によって威力が大きく伸びるWSが増えましたからね。
忘れずに各ジョブのマクロに組み込みませんと。




本日の赤カニ
7月VU後いろいろ(FF11)_c0048296_18323556.jpg
こまめにチェックされてるフレンドさんからジャグナーカニポップの報告を受け、便乗野郎も急遽参戦!
こいつとの対面は実に3年ぶりですねえ。懐かしい。
それにしてもNM討伐系エミネンはほぼ手つかずですからねー。少しずつリストを埋めていきたいところです。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2014-07-21 18:52 | FF11 | Comments(2)
Commented by もののけ髭 at 2014-08-01 23:15 x
無事にあれが完成しました
メイジャン一個目終了
次は鳥をトドメ300
Commented by fh7171 at 2014-08-04 01:45
>もののけ髭様
コメント遅くなりましたがおめでとうございます!
現物を初めて目の当たりにし私も感動いたしましたw
メイジャン等できることありましたら何なりとお申し付けを~。

by fh7171