ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

4年ぶり?(FF11)

今週狼鯖では無影大王討伐が発生してます。この鯖では4年ぶりということになるんですかね。
私が気づかない間に発生してた可能性もありますが……w




先週は北方で頑張ってらっしゃる方がいらしたようなので、週の後半は私もヒマをみては過去ズヴァへ。
c0048296_19242571.jpg
便乗バンザーイ!
今はザコを何匹まとめても死ぬことはないので(一部除く)フェルクリ連射でエミネン稼ぎも捗りますねー。
モータルレイのタウルス軍団相手だと聖水の準備とクピピ呼び出しは必須でありますがw



c0048296_19245647.jpg
肝心の無影大王BFですがこっちも今では特に言うことは無いです。
ドゥームアーク(死の宣告)をスタンなりVフラなりで止めればジョブ問わず楽勝でしょう。
75時代のシビアっぷりが懐かしい……。

今では有用な戦利品が出るわけでもないですが、当時見ることが叶わなかった胴を
せっかくなので狙ってみようかと。
しかし胴は過去32戦してドロップ0でしたからねー。チケットフルに使っても望み薄ですねえ。



c0048296_19253295.jpg
などと思ってたら3戦目であっさりゲット。
なんてこったい、当時の苦労は一体なんだったのか。
嬉しいけどいきなり目的がなくなってしまいましたw

王の間を連合支配にしてアライドリングフラグでも狙いましょうかね。
未だに未使用品を持ってますけど……。




本日のユニオン
c0048296_19275698.jpg
カンパニエ絡みでは先日初めてユニオンの箱から100貨幣をもらったりしました。
噂には聞いていましたが本当に出るんだ……。
一部の敵部隊のボスを倒すと稀に貰えるらしいので、これからも是非粘着していきたいなと思いますw


FF11・ブログゲーム

[PR]
by fh7171 | 2014-06-11 19:45 | FF11 | Comments(0)