人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

トレハン短剣(FF11)

珍しくバージョンアップの日に新要素に触ってみました。

トレハン短剣(FF11)_c0048296_03055003.jpg
というわけでシのジョブ武器であるサンダンなる短剣をゲット。
慌てる必要もなかったかもですが、トレハンが付いてる以上作れるときに作っておきましょうかなとw
WSダメ+5%はサブに持っていても有効なんですかね?もしそうなら火力面でもアテになりそう?



トレハン短剣(FF11)_c0048296_03061985.jpg
メインサンダン+サブ盗賊で開幕トレハン9にアップを確認。
武器の持ち替えが手間ですがこれで装備上限のトレハン8が叶いました。いやーこれで一安心。
トレハン腰がメナスボス産ということでまだまだ盗賊のナイフにもお世話にならないといけないんですが、
贅沢言っちゃいけませんねw


ある意味これで満足してしまいましたので他新要素は例のごとくのんびり眺めていくことになりそうです。





本日の3人カザスカ
トレハン短剣(FF11)_c0048296_03282449.jpg
モ白戦の3人固定で(結果的に)通っているカザナルスカームですが
ここへ来て100%に近い確率で第二条件がクリアできるようになってきました(胴パーツ1)。
サルとデュラハンは完全にスルーして、それ以外のNMをより少ない移動距離で倒していく感じですね。
とは言っても余程運が良くないと毎回時間ギリギリに近いですけどw

第二条件クリアでレアトランスラリーも出やすくなるということですが、111ではまるで実感できないレベルw
しかし高ランクの頭パーツはなかなかのお値段ですし、これからも111を回していくスタイルが続きそう?


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2014-04-10 03:47 | FF11 | Comments(0)

by fh7171