ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

パンデモ&即身再び(FF11)

最近また暇を見つつ花鳥を進めておりまして

c0048296_20003331.jpg
以前4人で挑んだパンデモさんに再び挑戦。今度はナ白戦の3人で2連戦。
防御面は勿論ボスの削りもナさん頼みで、戦の私はうっとおしいお供の間引きやボス削り補助、
ディスコイドのダメージや召喚獣の分散係として参加ですw

結果としては2戦とも勝利。結局ナさんは一度も落ちなかったんですよね。
究極履行×9も今のナイト様の敵ではないということか……。
慣れてしまえば少人数でも安定して勝てるようになりそう?



c0048296_20013593.jpg
戦利品であるスコリアも無事ゲット。
そしてフレンド様のヤグルシュもスーパー鈍器へ究極進化w
いやー素晴らしい。




さて、先日のVUで連合軍側にテコ入れのあったカンパニエ。
連合側有利すぎじゃね?と思わなくもないですがカンパ人口も少ないようですし
これくらいの調整も仕方ないんでしょう。
c0048296_20021171.jpg
そんなわけで今週は即身成神討伐と金剛王討伐が同時に発生しました。
即身成神は狼鯖では2年半ぶりですかねー。金剛王は知らないw



c0048296_20024216.jpg
で、即身成神BFですが今はジョブ問わずただボスを殴ってるだけで勝ててしまいますね。
今の我々がレベル115前後相当と考えれば、まぁ当然の結果とも言えましょうが……。

私は金剛王討伐は未経験ですので週末あたりバスへ移籍して挑戦させていただきましょうかねw





本日のポロリ
c0048296_20172484.jpg
ガレーキッチンを設置してはや数週間。ここまで4回のポロリを確認したんですが
ダルメルシチュー、ダルメルシチュー、石のスープ、ギサールスープ、となかなかの微妙っぷり。
てかギサールスープってなんぞや……?
そろそろレッドカレーさんやドラゴンスープさんもおみえになってよろしいんですのよ。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-04-02 20:28 | FF11 | Comments(0)