ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

レアジョブ分も少々(FF11)

バージョンアップきましたねー。未だ新要素には全く触っておりませんが。
まぁこれからおいおい確認していくことにいたしましょう。

新しい装備で唯一気になるのはトレハン+1の腰ですね。
新しいメナス産の装備なんでしょうか?もしボスドロップだったりすると大変困りますね。
シーフ廃業の時が来てしまうのかもしれませんのーw



さてAF1、AF2の打ち直しですがほぼ出番皆無のジョブも少しずつ109にはしてたりします。
(119へは本気の金策を頑張る必要が……)
c0048296_03103854.jpg
AF2はこのVUで預かり帳も実装ということでここ最近特に集中してやってました。
経験値2倍もあって打ち直し前段階のオグメ付けも大変楽にできたんですよねーw
出番がないといっても一応マクロには組み込んでおきましょう……。



ログインポイントでコインやダイス、レジデの袋と交換できたので
c0048296_03112803.jpg
一応エンピWSも少々解放しておきました。
出番がないといっても一応マクロには(略





本日のジュワユース

コイン武器メイジャン進行中、海蛇の岩窟でぶらりと金貨扉奥へ行ってみると
c0048296_03220004.jpg
なんと抽選対象を狩るまでもなくジュワタコさんがポップされてなさる!
もちろん速攻フェイス呼んで殴りかかりました。

c0048296_03222877.jpg
ほぼ裸の狩だったんですが99&フェイスパワーで苦も無く討伐。そしてジュワユースげっと!

ジュワタコ様にもいずれお目通りを、と考えてはいましたがまさかこんな形になるとは……。
ちょっと寂しい?


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-03-19 04:07 | FF11 | Comments(0)