ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

狩を上げました(FF11)

余りにも激しいシュッシュのため敬遠気味であったAAですが
難易度低めでもいいのでこれからぼちぼち行けるといいなぁ、と思う今日この頃。


c0048296_18390489.jpg
そんなわけでほぼワークスコール育ちの狩が99になりましたw
弓術も上げてエミネンボウも貰ってこれでいつでも出撃できますぜ!
AAといえば狩なんでしょう? プレイヤースキル? アナイア? そんなものは知りませんね。



その狩の初陣は3人で初めて挑むAAEV(とてもやさしい)となりました。
精霊と遠隔でピンポン狙いですね。それどころではなかったのでSSはないのです。

c0048296_18404050.jpg
EV最大の脅威であるアロガンズインカーネイトですがログを確認したところ計3回。
1回喰らって1回不発、最後の1回は発動直前に運よく倒せたみたいです。
タゲ持ったら無理せず走っていればかわすのもそう難しくない気もします。
しかしもし喰らったらまず蒸発ですからねー。スリリングではあります……。

そうそう、彼奴はブリンクの使い手でもあるので戦闘開始は必ずガ系魔法からで!らしい!




本日のボナンザ景品……?
c0048296_18412203.jpg
モグボナンザでありますが4等はやはりミキナク胴にいたしました。
いやーやはり命中ですよね。うんうん、これでよかった。

しかしこれを作ってしまったことで
c0048296_18415581.jpg
我慢できずにマニボゾ胴も結局自力調達してしまいました。

どちらも必要なら最初から取っておけって言うね……いやはやすみません。


c0048296_18425859.jpg
そして3等はこれまた当初の予定通りガレーキッチンをいただきました!
とりあえず設置してみましたがやはりいいですね~。

せっかく良い物いただいたのでこまめに本国にも立ち寄りませんとね……。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-03-05 19:12 | FF11 | Comments(0)