ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

素材確認だけ(FF11)

昨日に引き続きまさかの連日更新。
大型?VUということでメンテ明けを待って即ログインなのでありますw



早速気になるレリック装束打ち直しの詳細を確認したわけですが
c0048296_06472206.jpg
グリフィンの毛皮……?
IL109へは旧裏でドロップする素材、119へはVWやメナスボスの素材が必要らしいです。
119素材はともかくまずは109、シ他複数のジョブでグリフィンの毛皮を使うということで



c0048296_06490151.jpg
新エリア等完全に無視しつつログイン後5分で裏サンドへ突入しました。
うむ、さすがに誰もいない(当たり前)、快適快適~。
なぜか衰弱中ですが



c0048296_06495862.jpg
そして先ほど排出。
競売前で弱点ほぼスルーしつつ2時間で毛皮11枚ですか。
とりあえずは自前でなんとかなりそうですね。
戦の場合ウーツ鉱が必要みたいですがこっちは慌てなくても大丈夫、と思いたい……


新エリアなど他追加要素はこれからのんびり堪能することにいたしましょうw
今日のところはこのへんで。





本日の裏サンド
c0048296_06502558.jpg
競売前のNMからトリガー貰う度にボスにも一応挑戦。
そしてデス詠唱確認から安定のVフラミス。予定調和。



FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-02-18 07:04 | FF11 | Comments(0)